「Facebookポケットガイド」執筆しました

Facebookについてのポストが好評だったことから、Facebookのガイドブックを書かないかというお誘いを受け無事出版に至りました。Facebookのインターフェースは本当に頻繁に変わっていますが、背後にある考え方を説明することを目標に書きました。本ブログでのFacebook関連のポストと重複する部分もありますが、キレイかつコンパクトに作って頂いたので是非よろしくお願いします(Amazonでは154ページ、1,344円とのこと)。

Facebookポケットガイド
Facebookポケットガイド

posted with amazlet at 10.09.26
青木理音
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 16362

「Facebookポケットガイド」執筆しました」への4件のフィードバック

  1. とりあえず、おめでとう!
    これからも活躍期待してるよ!(謎

  2. 皆様ありがとうございます。マネタイズとしてはあまり効率的ではありませんがw。履歴書のネタぐらいには。

コメントは停止中です。